大雪にともなう一部荷物のお届け遅延・発送停止について

いつもCOHINA STOREをご愛顧いただきありがとうございます。

現在、北日本および日本海側を中心とした広い範囲での大雪にともなう道路規制やフェリーの欠航、遅延などの影響により、一部のお荷物のお届けに遅延や発送停止が生じております。

ご注文は引き続き行なっていただけますが、該当地域宛のお荷物につきましては運送状況が改善してからの発送となりますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 

詳しくは以下のヤマト運輸ホームページをご参照くださいませ。

▼北日本、日本海側を中心とした大雪にともなう一部荷物のお届け遅延について

https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_221214_1.html

本件に関してご不明な点がございましたら下記窓口よりご連絡くださいませ。

▼COHINA STORE お問い合わせフォーム

https://newn.zendesk.com/hc/ja/requests/new

※発送完了メールをお送りしておりますお荷物につきましてはお調べいたしかねますため、誠に恐れ入りますがヤマト運輸までお問い合わせくださいませ。

 どうぞよろしくお願いいたします。

Newsに戻る