第一弾商品セットアップへのこだわり

cohina第一弾商品は、セットアップです。
記念すべき最初のアイテムとしてなぜこれを選んだのか、創業者のお二人にたっぷり愛を語っていただきました!
ーそれでは、この商品を作るに至った背景を教えてください!
①小柄な人がこれまで中々ぴったりサイズを見つけられなかった ②とにかくスタイルが良く見える ③着まわしが効く。

このポイントを全て叶えるアイテムを作ろうと思いました。ワンピースもいいなと思ったのですが、ちょっと着まわししづらいし…。

というわけで、ワンピースシルエットを叶えつつ、上下で使いまわせるセットアップにしました。セットアップって、ボトムスのサイズがOKでも、上が大きすぎたり。ぴったりサイズが少なかったアイテムだと思っています。

ーお気に入りポイントはどこですか?
シルエットが本当に綺麗に仕上がりました。ウエストマークで視点が上がるようになっています。イメージ通りのAラインになりました。
あとは、雰囲気の調整がしやすいこと。クールな印象にも、綺麗めな印象にも、可愛い雰囲気にもできる。優秀ポイントです。
あとは、お値段。最初だからみんなが買いやすい値段にしたかった。

シャツもワンピースも、それぞれ6000〜7000円くらいするものと思えば、1万円以下に抑えられて良かったなと感じてます。

ーサイズ、どんな人でもいけそうですか?
ブランドとしては155cm以下の人を対象にしており、数人に着てもらいました。
サイズ感の参考にしてもらえればと思います。
148cm スタッフ着用

153cm スタッフ着用

ーありがとうございました!